再婚を考える

バツイチになった時、
二度と恋はしないし、一生独りじゃないかって
勝手に思っていました。

再婚をするって友人に
『どんだけ人生のチャレンジャーやねん?』
て、信じられない、どうかしてんじゃないの?
そんな気持ちでいました。

でも、あれから10年経ち
40代も半ばになった今、再婚を考えるように。。。

震災の日、一人で避難したことや
津波原発事故の映像を見て
これからの人生を変えなくてはと思ったからです。

選ぶ基準は下記の記事とおんなじ↓

http://www.news-postseven.com/archives/20101210_7830.html
再婚相手を選ぶ基準

ルックスより性格、人間性

でも幸いなことに、ルックスもわたしの希望通り
そんな彼に出会うことができました!

彼を見るたびに、カッコよくって
目がハートになってます☆






【プラセンタナチュレ】お試し
矢吹心 正しいニキビケア
ニコラスペタス ダイエットDVD
小宮健 高校受験・やる気